

長~い、ゆず

DSC00416.jpg

なんと、SDカードに保存されていた幻の姿がありましたぁ

ものすごく長~い、ゆずです。

足が短くてかわいい

ゆずは胴の部分がめちゃ伸びるのかな

すっごい好奇心が旺盛なのが、良くわかる後ろ姿だけど

いったい何を見てたのかな・・気になる

おさるでもたぬきでもありません

木登り

ブログ久々の更新で、ホントはずかしいっ

さて、さて木に登っているのは、おさるさんじゃありません

ゆずです

最近どんどん、たぬきに似てきたような気が・・

こんなゆずですが、

『ゆずちゃん、窓から外のぞいてたの見たんだけど、めちゃ長い~』と言われました。

立ち上がって見てるからだと思うけど、普段は写真のようにコンパクトなボディの子です。

手足もあんまし長くないよ

一体、どこが伸びるのかナゾだけど運が良ければ、ロングゆずが見えるかも

次は頑張って写真撮って、アップします

でも、たぬきに間違われなくて良かったね~

お転婆すぎます

久々の更新です

新年の挨拶からなんと11ケ月ぶりです

今年は人生で最大の出来事があって後半からは今までとは違う環境となり

ここ最近でやっと時間の流れになれてきました

いつかその出来事がブログに書ければ・・と思っています。



さぁさぁ、我が家のアイドル

ふかふかボールに釘づけ中のゆず

じっとねらってます。

20121104223459.jpg


『母ちゃん、見て見て~、とったどぉ!』

20121104223809.jpg

どや顔のゆずでした~ハンターの顔してます

ありがとう

ありがとう
辰年 ゆずです~ 可愛いでしょ 

新しい年を迎えることができました。
ゆっくりと、そして穏やかに。
何もないごくごく普通な毎日ですが。。だけどそんな日々が本当に大切に感じられます。
毎日感謝して『ありがとう』って伝えられるような心の成長が出来る年にしたいですね。
したいじゃなくて、しなきゃね

スローペースなブログですが、今年もよろしくお願いします。
皆様にとって幸多き年でありますように。

さくらとびわ

すこしずつ、石鹸を作り始めました。

一人でする作業なので、黙々と・・作ってます。

そういう時間も好きなんですが。

型だしした石鹸をカットする作業もまた楽しくって。

今回カットした石鹸は『さくら』

さくら

オリーブオイル/ココナッツオイル/パームオイル/キャスターオイル/ココアバター


そして『びわ』

びわ

オリーブオイル/ココナッツオイル/パームオイル/スイートアーモンド
キャスターオイル/シアバター

これから1ヶ月以上、熟成・乾燥させて使えるようになります。




最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

nam*

Author:nam*
趣味は石鹸作り。色々なオイルを混ぜてコールドプロセス製法でゆっくり時間をかけて作っています。
小さな家族『ゆず』と大黒柱の3人で毎日面白おかしく暮らしています。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
